<< 成人の日に 谷川俊太郎 | main | スタッフ募集 >>


  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



普通に異常なWorldで異常に普通なLife

アナログフィッシュというバンドが大好きだ。
たまにたまらない気持ちになる。

「ある子供」という映画を観た。
主人公を見て、自分は「まともだな」と思ってしまった。
でも、そういうのあまり好きではない。

普通にしてたら、たぶん人間はだれでも
「自分が正しい」とか「自分はちゃんとしている」とか「自分は他とは違う」とか「自分は特別でありたい」とか思っちゃってると思う。

そういうの好きじゃない。

「自分はたいしたもんじゃない」
っていうその感覚が好きだ。

高速道路を走ってる時に
ふと「幸せ」みたいなものを感じた。
たぶんきっとそうだと思う。
別に何をしてる訳でもなく、たまにそういう時が、年に数回ある。
あれはなんだろう。
凄くおだやかで柔らかくてふわ〜ってしている数分間。

でも、ちょっとだけ、こわくなって、
「幸せになってもいいのだよ」と自分に言い聞かせてみたりもする。

うんうん、あの感じ。


  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • 15:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM