<< 楽屋にあいさつする | main | 泣きたい人へ >>


  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おどらされるよりおどらしたいのか


静浦小中一貫学校にラーメン教室に行ってきた。
すげー楽しいって感じではなかったけど、終始、いい気分だった。

子供たちの反応をみて、
こんな自分だけど、誰かを喜ばせたり、誰かを熱中させたり、誰かに感動を与えられる。
という事実を知れたことが、なんだかよかったし、自分を認めてやる感覚をちょっと手に入れて、帰り道、昨日より世界が軽くなった感じがした。

依頼してくださったM先生にはマジ感謝だ。
貴重過ぎる体験をした。
またやりたい。

人の喜びが自分の喜び。
なんて感覚。今まで1ミリもわかんなかったんだけど、ちょっとおいおいこれなのか!って感じである。
これはちょっとクセになっちゃうのかもしれない。

生きる理由がひとつふえた。


 


  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • 01:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM