<< 愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気が付けばそこにあるもの | main | なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せ >>


  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



打席に立つ



このブログのアクセス数は更新するとだいたい300前後。
たまに誰かが一気に過去の記事をまとめて読むのか1000ぐらいになるときもある。
更新しない日はだいたい100前後。

更新しないのに、毎日覗いて頂いているあなた、
いつもありがとうございます。

先日、ラーメンプライドの打ち上げに行ってきた。
打ち上げと言っても普通に酒を飲むのではなく、今回はオウンウェイ的なゲームで遊んだ。
今年一番楽しい夜だったと思われる。
高校生の頃の部活の仲間と遊んでるぐらい楽しい瞬間があった。

葉月さん、最高だ。
人選した久保田さんも最高だ。
期待に応えた、葉月さんやっぱり凄い。

でも、一番嬉しかったのは、
会場についたときのさとみさんの「あ〜、ゲーシーさ〜ん」っていう言葉だったんだけどね。
なんか凄くウェルカム感、感じちゃったんだ。

いつか、僕もろたすのスタッフとあんな風に遊びたいな。


  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • 07:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM