<< なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せ | main | 書きたいことはたくさんある >>


  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゲス目線で

最近、ギターがほしい。
アコースティックギター。
近くのリサイクルショップに1万ぐらいで売っていた。
弟に見てもらって状態がよければ買いたい。(別によくなくても)

曲をつくりたい。
作詞、作曲したい。

もうすぐ新居ができる。
自分の書斎もできる。

大喜利が面白い。
2015年は密かに優勝を狙っている。
でも、タケさん強い。
キノシタさん、画像でずるい。

僕は自分の「笑い」について、自信がないし、「サブい」と言われることに恐怖心のある人間だから、
初めてあの大喜利に投稿する行為がとても怖かったし勇気のいることだった。
初めて「いいね!」をもらった時は、自己の重要感ってやつを感じまくってしまった。

僕は自分の中で「絶対」にいいね!がもらえると確信したやつしか投稿しないようにしている。
もう仕込みの間中とか営業中とかずっと考えちゃうからね。(仕事に支障がでるぐらい)

あの大喜利は真剣勝負だ。
自分の笑いの感覚やセンスみたいなものを客観的にはどう判断されるかを知れるのが面白いところ。
「クワマン」や「照英」のネタにいいね!がもらえたのは嬉しかった。
やっぱり僕は誰かに肯定されたいんだと思う。

しかし、山平大吾はおもしろい。(というかウケる)(存在がウケる)(要潤ぐらい存在がウケる)(夫婦でファンだ)
あと1週間で、清水町徳倉のろたすは終わる。



  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゲーシー店主さんでしたら、アコギはギブソンかマーチンなんじゃないですか〜?o(^o^)o
  • うららか
  • 2015/07/22 5:42 AM
マーチンが欲しいです!!!
  • ge-c
  • 2015/07/24 12:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM